2011年12月12日月曜日

これまでたどりつけなかった深い癒し体験☆体験者の声から


”アンフォールド”の【対面(個人)セッション】を体験された http://www.unfold.jp/fwd3/session
山田みつえ様から感想を頂きました!
本当にありがとうございます。

ご了承を得て、ここにも転載・紹介させて下さい。



本当によいセッションでした。

あるがままに、こちらが感じていることを引き出し、
受けとめていただき、
また、『自分で自分をなでる』ということの、
本質的な大切さを知らされました。

これまでは、(深い意識の核心の)近くまでは行くですが、
最後にたどりつけなかった癒しを、
体験できたような気がします^^。
(その分、すごい量の涙と鼻水がでてしまいました。汗)


知りたかった『精油の感じ方』も、
とてもよくわかりました。



夏からアロマ、アロマ、とのめりこんできて……
でも使いすぎてしまったりと、
いろいろアロマについても悩んでいた中で、
ようやく自分の深い部分で準備ができて、
立野さんのセッションへたどり着くことができたのかもしれないな、と思っております。


何かにつけ、自分を責める傾向が強かったのですが、
今はただ、『自分が明るくなってきた』のが感じられて
それがうれしいです!


また立野さんは、一緒に居るとほわーとするような
ヒーリングエネルギーが出ているお方ですね。

帰りの電車では、最近はほとんどなかったことですが、
安心して、うとうと居眠りをしました!☆」


●心を癒すSpiritual Therapist 山田みつえオフィシャルサイト:
http://www.mitsue-yamada.com/

●アメブロ: http://ameblo.jp/eustim/



▼立野のコメント:
山田様のようにプロとして心のサポートのお仕事されている方でも、
「核心の近くまでは行くけれど、たどりつけなかった部分」
というのは、しばしばあると思います。
そこを「対面セッション」で今回サポートできて、
私も良かったと感じています。



実は、「プロ向けのセッション」として、
今回は特に丁寧にワークしました。
”アンフォールド”のお客様には、こうしてプロのカウンセラー、セラピスト、ヒーラーの方も多いのですが、
プロの方こそ満足して頂ける内容の、
「対面(個人)セッション」となっています。



また、ジョン・スチール氏から入荷した60種類以上の、
ひじょうに高品質でレアなエッセンシャル・オイル(精油)も加えて、
”アンフォールド”の「対面(個人)セッション」は、
最近ぐんぐんパワーアップしています。


「アロマをもちいて心にはたらきかけるアプローチ」に関心をお持ちの方は、
ぜひ1度、気楽に御体験下さいね。
意識の核心部分に働きかける、
本当に深い癒しを体験できるでしょう!!



●アロマをもちいた「対面(個人セッション)」(近日中に内容をリニューアル予定)
http://www.unfold.jp/fwd3/session



●「心理的・ホリスティック・アロマ個人レッスン」も内容をリニューアルして、近日中にHPアップ予定です。

関心をお持ちの方は、Eメールまたは電話でお問い合わせ下さい。
Eメール: infoアットマークunfold.jp
「アットマーク」を半角の「@」に替えて送信して下さい。

電話/Fax:042−427−4626



●全体について詳しくはHPをご覧下さい http://www.unfold.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿